2012/12/08

おめでと~~♪

きのうはうちの娘の誕生日でした~!
学校でもお祝いしていただけるということで、カップケーキを持って学校へ。

教室に着くと先生から報告が・・・
「ランチタイムの時、教室からカフェテリアへの移動中、娘さんが犬のうんちを踏んで
しまいまして;。拭き取ったけど、たぶんまだ臭うと思います;。」って・・・

娘の人生初、うんこを踏むというアクシデント!しかも誕生日の日に;。
帰りの車内、くっさいのなんのって;。天気も良かったので、帰宅と同時にすぐ洗いました。

しかし、なんで校内に犬のうんこが?ほんま誰の犬や?それとも野良犬の仕業か?
もうーーーー。怒。

まあ、アクシデントはありましたが、クラスのみんなにお祝いしてもらって娘はハッピー!
ハッピーバースデーソングを歌ってもらって、みんなでカップケーキを食べました。



うちに帰ってプレゼントを開け、誕生日の夕食はなぜか?息子のリクエストで、去年と同じ
チーズフォンデュ♪

                    いっぱい作ったけど完食!!

で、食後はこれまた同じくアイスクリームケーキ♪

                  6歳の誕生日おめでとう!!!!!!






にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると励みになります!

0 件のコメント: