2012/12/28

スッカスカ~

クリスマスも終わり、子供達がクリスマスギフトでもらったギフトカードを使いたいと
言うので、近所のTARGETにきのうは行ってきました。

店内に入ると、まあまあの混み具合・・

でも商品はというと・・・クリスマスのショッピング後で、空きの目立つ所がいっぱい;。
息子も娘も欲しい物があったのに、売り切れ;。2人共残念がっておりました。

この週末には商品の補充がされるのかな~?何にしても買い物に行った日が悪かった;。
来週にでも出直しだー!


さて、クリスマス当日は雨がよく降りましたね~。
朝から子供達はプレゼントを開けるのに大忙し!
日本からもプレゼントを送っていただいて・・ありがたいね~♪

ごはんは、いつものごとくVEGANのターキー。
今回は違うメーカーさんのを買ってみた。


いつもはこれなんだけど・・

これだと最近、足りなくなってきて;。別のほうはこのTofurkyよりも倍の大きさ。


     中身は~

       こんなの。これまだ調理する前。ちゃんとターキーの形にしてあるね~。

1時間半程、オーブンに入れて~

                         出来上がり~。
味のほうは・・・Tofurkyの勝ち~。でも、量は多い!家族みんなで3日間食べ続けたけど
まだあまってる;。また何かにアレンジして使うからいいやー。


みなさまのクリスマスはどうでしたか~?
どうぞ、良い年末年始お過ごしくださいませ~♪






にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると励みになります!

0 件のコメント: