2012/12/21

寝顔を盗撮。

                あまりに可愛い寝姿だったのでパシャリ。

                違う角度から見るとしっぽがSTASHの首の上。

                    その 後は2匹くっついて・・・

うちのネコたちは、あまりこうやってくっつくことがないので珍しくてパシャっ。

そして最後にこやつの寝姿を・・・

                     ・・・・なんちゅう格好や;。


今日で学校が終わり!明日から冬休み~。2週間もあるっ!
嬉しい~~♪





にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると励みになります!

2 件のコメント:

reader93 さんのコメント...

あまりにものびのびとしたお嬢さんの寝姿に思わずお茶吹いちゃいました(笑)。赤塚不二夫さんの漫画の「シェー」ポーズだ!!と思ったのは私だけ??将来大物になりそうな大胆な寝相ですね♪可愛い。

Juno さんのコメント...

>reader93さま
笑っていただけましたか~?あはは~
ありがとうございます♪
ほんと「シェー」ですよね;。
もう、ベッドのど真ん中で・・
大胆にも程がある;。はは;。
困ったお嬢でございますぅ。