2012/07/07

Tilden Park

特にこれといってすることのない日、行くところのない日は、決まって旦那が言うのは
「Tilden Parkに行こうか!」なんです。なぜか??

このParkものすごく規模がでかい!→Tilden Park
ガーデンがあったり、ファームがあったり、スチームトレイン、メリーゴーランド
などなどあるんですが、それぞれの場所に行くには車なしでは移動できない。

はじめてスチームトレインの場所に向かった時は、あまりにも山奥に入って行くので
「本当に大丈夫か?」って心配になったほど・・・;。

で、私たちがよく行くのはここ→Little Farm

牛、豚、やぎ、あひる、うさぎ、にわとり、なんかがいまして、着いたと同時に動物たちの
においで「おっっ!」となりますが、ここのいい所は、えさをあげられるところ。

ただし、レタスとセロリだけ!!それ以外はダメ。そして持参します!
レタスもセロリもいっぱい持って行きますが、あっというまになくなります;。
特に、やぎの食べっぷりはすごいです;。


えさをあげられると知らずに来た方に「この野菜はどこで買えるの?」と聞かれた
ことがあるのですが、「自分で持って来るんですよ~」と教えて差し上げ、少しお裾分け♪

家族連れはもちろん、カップルの方達も結構いらっしゃいます。

まだ行かれたことのない方、一度行かれてみては?動物たちの食べっぷりは見事です!
レタスとセロリは忘れずに~~♪





にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると励みになります!

0 件のコメント: