2012/07/21

せっかく・・・

きのうのお昼、日本出発に向けての準備中、スーツケースを広げ少し荷物を詰めて
そのまま放置。

夜、子供達が「ちょっとこっち来て!」と騒ぎたてるので、何事かと確かめに行ったら
旦那の部屋のカーペットの上に異物が・・
子供らが「うんち?」と聞くので、見てみるとキャットフード!
犯人は・・・
                         こやつ!Stash!

吐いたようです;。食べた直後だったようで、消化される前、そのまま出てきたみたい
で、片付けはしやすかった;。

そして夜中12時。ベッドに入る前に、昼間放置しておいたスーツケースにもうちょっと
荷物を入れて置こうとスーツケースが置いてあるところへ。

行って愕然。スーツケースの真横とスーツケースの中(日本へ持って行こうと入れておいた
私のかばんの上)にも吐いてる!!

吐くことなんかなかったのに、なんでよりによってスーツケースの所で・・・

まずカーペットをきれいにした後・・・

入れてあった物を一旦全部取り出し、かばんの汚れた部分を洗い、スーツケースも洗う。
朝まで バスタブに置いておく・・

仕事を増やしてくれてありがとう;。泣けてきた;。でもしょうがないか・・・

そして本日、快晴!!!
                     ただ今 外で乾燥中!!





                     あたしはやってへんで~~





にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると励みになります!

0 件のコメント: