2014/08/24

久々のサンタクルズ

突然うちの旦那が「明日サンタクルズへ行こう~」と言い出しまして、行ってきました!

ほんと久しぶり。最後に行ったのは6年前だー。それまでは2泊3日で行ってましたが
今回は日帰り。

オークランドからは車で約2時間。ですが、1時間ほどで着きました。え!?

オークランドも曇り空で寒かったのですが、サンタクルズもほぼ同じ天気。


                           ね?

さて、Beach Board Walkで買うチケットはどれにするか?と、しばし車の中で、駐車場で
もらったパンフレットを見つつ会議・・・

絶叫系はムリ、乗り物酔いもするうちの家族;。乗れるものは限られている。
乗り物とそれぞれ何枚のチケットが必要か書いてあって、ほぼ3枚~4枚はいる。

A  BoardWalk Season Pass  $72.95  いらん、いらん!

B  Rides + Attractions Combo  $39.95 これもいらん!

C  All-Day Rides Wristband  $31.95  これもいらん!

ということで、

Individual Rides  50- Ticket Value Strip $45.00  これに決定!


              チケット買う前にゲームして安っぽいキティちゃんもろた。



                         ChooChoo!


                         またゲームして~

この頃になると晴れ間も見えてきて・・・


                        ビーチへも行く。

泳いでる人もいたけど信じられへーん。寒い;。水汚い;。沖縄の綺麗な水見たばっか
だしね。



                   少年よ大志を抱け!?みたいやな。


                      私は遠慮しときました;。


チケットは2枚買い足しただけで、うまい具合に使いきりました。

乗り物よりも、ゲームしたほうが多かったな;。

5時間ほど楽しんだあとはオークランドへ~。


さあ!明日からいよいよ学校が始まる!毎回思うけど早かったなー;。
また早起きの日々だ~!

あ、そうそう今朝地震がありましたね;。ゆっくり横揺れ、わりと長い時間。
大きいのがくるかなーと構えてましたが来なくてホっ。怖い怖い;。









にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると励みになります!

0 件のコメント: