2011/07/09

最近よく行くスーパー

私たちがメインで行くスーパーは、WHOLE FOODSとSAFE WAYですが
ここ最近ちょくちょく行くのがGROCERY OUTLETというスーパー。主人はこのお店には興味ないので(VEGAN向きでない)私と子供だけで行きます。名前の通り値段がすごく安い!!
WHOLE FOODSでも売ってる同じシリアルがここでは$2も安くなってたりします。
あと冷凍食品がすごく充実してると思います。

ヨープレイトのヨーグルトが3つで$1ってのもありました。ただこういうのは賞味期限ぎりぎりだったりします。他の商品でも賞味期限が1ヶ月切ってる物もあったりするので、よく確かめてから買われることをおススメ・・まぁこれが安さの理由なんでしょうけどね;。

場所もすごくわかりやすい所・・・角っこで大きい看板も出てます。

GROCERY OUTLET
Broadway 29th

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

0 件のコメント: