2014/12/27

クリスマスギフト♪

クリスマスも終わりましたね~。当日の朝は、子供らがプレゼントを開けるのに大忙し。

と、言ってもギフトカードがほとんどだったので、そんなに開けるものはなかったんですけど;。

まだ娘の年だといろいろプレゼントも買いやすいけど、息子の年になると、もう何がいいのか
わからないので、プレゼントをくださる方にはギフトカードにしてくださいとお願い。
自分で欲しいものを選べますもんね。

私から息子へは、新しい携帯電話をプレゼント!めっちゃお得なのを見つけまして・・
アマゾンで!$99が→$19.99!!1日だけの限定だったのかな?
ちょうど、私と息子のそれぞれの携帯の調子がイマイチだったのでこれはチャンス!と思い
2つ購入!携帯2つで$40って・・・ラッキー♪


                        いいのみっけた~♪


日本からはたくさん日本のお菓子を送っていただきました。


お友達スージーさん曰く韓国の海洋汚染が深刻らしく・・・


              安全な日本製の”韓国海苔”を送ってくださいました。

中国製だけじゃなく韓国製も気をつけなければいけないのね;。


                     カップヌードルそうめんやって!


       娘が大好きなお餅!正月迎える前になくなりそうな勢いで食べたはります;。


あと、娘にいただいたこれ・・・


                          ほっほぅ~;。

はいてみると・・・


                    こんなことになっております!

          
                    エルサのサイドから~↓↓


今度はアナのサイドから~

・・・ってもうええかっ;。

お友達のSさんがクリスマス当日にプレゼントを持ってきてくださって、目の前で開けて
出てきたのがこれで、思わず「えっ!?」と言いそうになったのをグッとこらえました;。

息子が娘に「それで外へ行くなよ」とクギをさしておりました(笑)部屋着だそうです。


今年もいろいろプレゼントいただいて感謝感激!

2014年も残りわずか・・・







にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると励みになります!

2 件のコメント:

スージー さんのコメント...

Junoさん~新年明けましておめでとうございます♪
ええ~!!20ドルのケータイって!!日本のSIMカードでも使える…訳ないか;。良いお買い物でしたねぇ。
あと、アナ雪のパンツ…正面から見たら、イマイチわからない所が笑える(^m^)うぷぷ。
カップヌードルそうめん&韓国風味付け海苔のお味はいかがでしたか?
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m。

Juno さんのコメント...

>スージーさま
明けましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!
すごいお得でしたよケータイ!
ちょうど私たちが使ってるプランの物
だったので見つけたときはびっくり!
しかも数ヶ月前にチェックしてて買い換える
ならこれ!と思ってたものだったので・・
アナ雪のパンツすごいっしょー;。
私なら買いません!はは;。
カップヌードルも海苔もおいしかった!
って海苔はまだ1つしか開けてないですけど、もう質が違いますね。
本当、良い物いただきました。ありがとう~♪