2014/09/13

毎年恒例の・・・

まだまだ夏休みの話は続きまして・・・

毎年、子供たちが行きたがるボーリング!

日本はあちこちにボーリング場があるけど、ここベイエリアではあんまりないですよね;。


いつも会うお友達の子供さんたちと一緒に!


上2人も同じ年、下2人も同じ年。赤ちゃんのときから見てるけど大きくなったわー。
さすがに上の2人はもうお互いに恥ずかしくてあんま目も合わさないよねぇ;。



おばちゃん連中は翌日の筋肉痛の心配があるので2ゲームで終わり。


そしてもうひとつ恒例の・・・



                         たこやきー!!

これは私も子供らもいつも楽しみにしてるぅ~。もうアッツアツなのが嬉しいねぇ♪
口の中の皮がめくれるくらいの!


                         ピンボケじゃ;。

毎年食べ過ぎるんだけど、一体何個食べてるのか?と思い、20個!までは数えた
けど、その後はわからなくなってしまった。30個いったか!?

なんにしても食べ過ぎ。食いだめにも程があるっ;。

もう~お腹パンパン!←当然;。






にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると励みになります!

0 件のコメント: