2014/09/02

沖縄旅行記4

また沖縄の話に戻りまして・・・

沖縄4日目。さすがにお天気も良くなりまして、朝ご飯の後、ホテルでちょっと撮影会。




3日間お世話になったホテルをチェックアウトして、那覇へと戻ります!

沖縄にせかっく来たのにビーチにも行けなかったので・・・



途中で車を止めてもらいビーサンに履き替えて足だけジャブジャブ~。
まだまだ波は高いので泳ぐのは危険!レッドフラッグがたなびいておりました。

ビーチから少し行った所にありました御菓子御殿


紅いもタルトの製造工程が見学できます。子供らは試食をガンガンしてました。
ここでもお土産たっぷり購入~。とてもじゃないけど持って帰るのは無理なので
発送していただくことに!発送料1000円!



                      お土産のほんの一部。

ジーマーミ豆腐おいしいわ~。あっという間になくなったー;。

この御菓子御殿の中にあるごはん屋さんでお昼!


                     景色がめちゃめちゃいい!


                      私の豆腐チャンプルー。


                    スージーさんの小どんぶり。


                         お子様ランチ


                          ラーメン!

安いし、ボリュームあるし、おいしかったし!満足!!

この後、窓から見えるビーチのほうへ~。


なんかカサカサ聞こえるな~と思ったら、やどかりの大群がフルーツみたいなの食べてた。

あまりの暑さにまたまた御菓子御殿の中へと避難~;。またお土産を物色;。
結局3時間もここにいたーーー!はは;。

そして次に立ち寄った所は、平和祈念公園。





                    ここにも台風の爪あとが・・・

お次は・・・琉球ガラス村。見るのに夢中で気づけば一枚も写真撮ってなかった;。
もちろんここでもお土産買う~。

いろいろ巡った後は、沖縄最後の地、那覇で一泊するホテルに到着~。
ホテル内のレストランで夕食。



満腹になった後は部屋でリラックス~。

いよいよ次回で沖縄旅行記終わり・・今回の旅行記はサクサクっと終了ー;。

近頃、更新サボり気味;。






にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると励みになります!

0 件のコメント: