2012/04/27

Chimpanzee観てきた。

日曜日に子供と私の3人で映画を観てきました。
今回の映画はこれ→Disney nature Chimpanzee

このDisney nature movieは、3年くらい前から、毎年この時期に(Earth Day)放映されてます。

                    一番初めは2009年の earth
                            ↓↓

これを最初に観たのがきっかけで、毎年観に行ってます。

                    次は2010年の Oceans
                            ↓↓
で、去年はこれ AFRICAN CATS
                            ↓↓

以上の3作品も見応えありましたが、今回のChimpanzeeもよかった!

赤ちゃんチンパンジーの行動が可愛くて、会場でドッと笑いが起こったり、逆にホロっと
させられる場面も・・・

最後のエンディングで、撮影クルーの紹介場面や、撮影シーンが流れますが(前の3作品
でも)すごい大変そう;。席を立たずにこのシーンも逃さず観ておきたいですね♪
どうやって撮影されたか見れるのでおもしろいです!この週末にいかが?

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら励みになります!

-->

2 件のコメント:

reader93 さんのコメント...

この記事を読んで、今日さっそくChimpanzeeを観てきました!オスカー、本当に可愛いですね。チンパンジーって行動が人間に似てるなぁ〜とつくづく感じました。とても良かったです。

毎年Earth dayの時期にDisney nature movieが上映されるっていうのも全く知りませんでした。うちもこれから毎年観て行きたいです。情報ありがとうございました。

Juno さんのコメント...

>reader93さま
あら、こんなブログでもお役に立ちましたか~;。ありがとうございます!
オスカー本当に可愛かったですよね♪
今度の映画はどんなのでしょうねぇ~。