2012/04/07

春休み~♪

今日から、息子と娘は春休みに入りました。
なにが嬉しいって、早起きしなくていいこと♪

ここの所、お天気はいいけど、風が強くて、冷たい日があって、娘が風邪をひき
続いて私、息子とひいてしまい、完璧に風邪を治すいいチャンス。

いつもは宿題とかなくて、楽ちんな休みを過ごしている息子。が、手渡された手紙を
読んでため息(私が)・・・

サイエンスプロジェクト;。そうやった・・毎年、春休みになるとこれがあるんやった;。

課題を自分で選んで、研究なりなんなりして、この過程、結果をボードに書かなければ
ならないのですが、半分は私の仕事みたいなもん;。

今年は自分でやってよーって言ったけど、手伝ってる自分の姿が目に浮かぶ;。

ああぁぁぁ~やりたくねぇぇぇ~



にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると励みになります!

-->

0 件のコメント: