2014/03/21

老い;。

学校へ行く日の毎朝の日課・・・

娘の長い髪をくくってやるのとピアスつけ。

外すのは自分でできるけど、つけるのはまだちょっと・・



このピアスの穴がね~。小さくて見えん~;。手元がぼやけて。

あ~~なんぎやわ~。もう老眼~・・







にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると励みになります!

4 件のコメント:

スージー さんのコメント...

うぷぷぷぷ…お互い寄る年波には勝てませんねぇ。うぷぷぷぷ(笑)。

Juno さんのコメント...

>スージーさま
ほんとにねぇ~~。
もう、こればっかりはねぇ~;。
ほんまかなわんわー。

reader93 さんのコメント...

可愛い♡
女の子がいると髪をくくってあげたりピアスを付けてあげたり出来るのいいですね♪ 一緒にヘアアクセサリーやピアスを買いに行くのも楽しそう〜。

↓「風立ちぬ」、私も見たいです!!でも子供にはまだちょっと早いかもなのですね。

Juno さんのコメント...

>reader93さま
コメントありがとうございます♪
髪の毛をいじるのが基本的に好きなので
毎日違うヘアスタイルにチャレンジして
ます!やっぱり女の子は一緒に楽しめる
のでいいですね♪
「風立ちぬ」・・良いですよー!って、評価をちょっと下げて
しまいましたが;。
すいません。余計なことを・・
2時間超えなのでもしかしたらreaderさんは
夢の中~ってことになるかもですね(笑)