2015/12/20

サボってる間に・・・

すっかり更新のサボり癖がついてしまった;。

その間に娘の誕生日もあり~


                            9歳♪

ひっさびさにサンフランシスコのジャパンタウンへ~


                        残念ながら雨・・

息子の友達も一緒!で、日本食のレストランでランチ~


              娘がオーダーした鍋焼きうどん。めっちゃ塩辛いー;。


               私のはサーモンの照り焼き。まぁーそんなにやな;。


          食後のデザート♪クレープにアイスクリーム。若いってすばらしい。


ちょっと早めのサンタが登場ー。


ジャパンタウンでついでに就活も!


なんやかんやあって、すっかり冬休みも始まってます!

皆様どうぞ良いクリスマスお過ごしくださいませ~!!!






にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると励みになります!

0 件のコメント: