2015/12/04

そうだ!新喜劇に行こう~!

子供の頃から見ていた「吉本新喜劇」 
土曜日、学校から帰ってきたらごはん食べながら必ず見てたな。

で、ふと、そういえばテレビでしか見たことないな~いっぺん生で見てみたいな~と思い
今年の夏、日本に行ったとき観てきましたー!

お友達スージーさんにチケットを取っていただいたのですが、残念ながらNGKは
いっぱいで(すっちー座長の公演は人気)、別の会場で漫才と新喜劇が一緒になった
夏休みのイベントのを観させてもらいました。

日本語がわからないうちの子供達;。さすがに漫才はポッカーーン。ですが、新喜劇は
言葉がわからなくても爆笑しておりました!おもしろかったな~。


久々にこの2人の歌ネタ見て大爆笑~!!
↓↓↓



毎年この季節、自然と気分がドーンと落ち込むことに数年前から気づきまして、そんな時
には、こういう単純に笑えるお笑いに救われてます・・

しかし、パンツ見いって・・・;。すっちーおもろっ。







にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると励みになります!

0 件のコメント: