2013/05/28

キャッツ!?

メモリアルデーの4日間の連休もあっというまに終わってしまいました。

特にどこへも行かず、子供達は近所のお友達 J君と連日遊んでおりました。

その J君の家の1階部分に最近引越してこられた女性がフェイスペインティングを
やっておられるということで、J君とうちの子達の顔にペインティングしてあげる~と
言ってくださったらしく、子供らは喜んでお宅にお邪魔~。

で、しばらくしてルンルン♪で帰ってきたうちの子ら・・

               息子のはこんなの
                   ↓↓
ワンポイントでスカルの・・・

               

               で、娘のはというと・・・
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ウゥワオォッ!!
                     ミュージカルのキャッツ!?

息子のと同じようにワンポイントのを想像してたらフルフェイス!
どうりでしばらく帰って来なかったわけや;。
ちなみにブルータイガーだそうです。

この顔のまま外で遊んではりました。うちに帰ってからは何度も鏡を見てはりました。
私は娘がふり向くたびに爆笑!

シャワーの前には鏡に向かって「バイバイ、ブルータイガー・・・;。」と名残惜しそうにしてました。


そして、うちの本物のキャッツたち・・

娘の顔を見て相当怖がっておりました;。



                      最後にもういっちょ!


メ~モリ~♪仰ぎ見てつ~き~を~♪
                     (こんな歌詞やったっけ?)
  

めっさ笑たわ~~~。


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると励みになります!

2 件のコメント:

スージー さんのコメント...

爆笑~!!
バイバ~イ、ブルータイガー!!
めっさ笑ったわ~♪ありがとうさんです;。

Juno さんのコメント...

>スージーさま
笑っていただけました?
ありがとうございます♪
ええ仕事してくれはりました~。
ほんま何回見ても笑える;。