2013/05/14

わかるよ~わかるけど・・

うちのMindyさん・・・私が洗濯をしていると・・・


乾燥機から出したての洗濯物の上に;。わかるよ~。ぬくぬくやもんね~。
でも・・洗いたてなんですけどー!もうー!やめてよねー!
けどまあ、君は外に行かないぶん綺麗だからいいかぁ~。なーんて許してしまう。
甘い飼い主;。


                  紙袋があったら絶対入るよねー♪

                          箱入り娘♪



あら!!なんかフェンスを乗り越える音が聞こえたと思ったら、お隣に泥棒が!
セキュリティーのアラームが鳴ってびっくりして慌てて逃げた模様。
でも、窓ガラスは壊したみたいだー。
なんか毎年1回はこんなことがある。ターゲットになってるねぇ;。
毎年の恒例行事のようだ・・・・でも、このお宅、毎年泥棒が来るけど、ラッキーなことに
毎回未遂に終わってるんですよね。今回は窓を割られてしまって残念でした;。






にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると励みになります!

0 件のコメント: