2011/04/21

VEGAN FOODS

前回の続きで、うちの主人は一体どんな物を食べているのかご紹介!こちらには、ナチュラルフードのお店がたくさんあって、何も野菜ばかり食べなくてもいいんです。いろんな種類の大豆の加工食品がたくさんあってそれを利用しています。

まずは、左から。ソイチーズ、上の段、玄米シロップ(みりんみたいなにおいがします;。)
ソイマヨネーズ、ソイパルメザンチーズ、ソイスムージー
下の段、ソイソーセージ、ソイヨーグルト、豆腐バーガー

あと、全粒粉のベーグル、パスタ

そして、クッキー!甘みは、はじめに紹介した玄米のシロップや濃縮果汁なんかが使われてたりします。
これくらいかな?うちの主人がおもに購入してるのは・・あとは大量のビタミン剤を摂取して足りない部分を補ってます;。こんなかんじで、もどき食品がいっぱいあります!少々お高いですけどね・・・;。日本ではなかなか見られないものだと思います。

0 件のコメント: