2010/02/27

東方神起 ベストアルバム!!

昨日、お友達のスージーさんよりプレゼントが届きました!そうです・・タイトル通り、東方神起のベストアルバムが!!私が東方神起を好きなのを知ってはるので、わざわざ買って、送ってきてくれました。スージーさんいつもありがとう!!今日、そのアルバムを聴いてたのですが、その横で子供達は、テレビでスポンジボブを・・私がボリュームを上げる、するとスポンジボブのボリュームも上がる・・東方神起・・スポンジボブ・・東方神起・・スポンジ・・・おかんの負けです;。また時間をみつけて静かに聴きたいと思います。そして、昨日のミュージックフェアーは、東方神起の5周年特集でしたねぇ。もちろんこっちでは見られないのですが、早速、動画をあげておられる方がいて、そちらで見させてもらいました。ファン歴は浅いのですが、ファンになってからはものすごい勢いで動画を見まくり(笑)なので、もちろんこのミュージックフェアーのもすでに見ているのですが、何度見てもいいですよね。ダンスも歌もうまいし、ルックスもいい!!そして楽曲もいい!!なかなかいないですよねこんな5人組・・早く5人そろった姿をみたいです。テレビで。ちなみに3歳の娘は、SHARE THE WORLDが好きで、何度も私に「もう1回」って;。ほんまに好きみたい・・ところで、ユノが来月こっちに来るんだってねぇ。でも、LAか~。サンフランシスコまで足のばしてくれへんかなあ。来てくれたからってどうするわけでもないんやけど・・;。なんかねぇ会えるチャンスありそうやん??(笑)ないない!!痛い話はさておき、ほんま、こうやって遠い所にいてもすぐ情報が得られて、見たい物もすぐ見れてって、便利な世の中に感謝!スージーさんにも感謝!!そして、子供達よ!お母ちゃんに現実逃避する時間をおくれ!!!

0 件のコメント: