2015/07/09

Cat on the Leash

うちのネコ、Stash。散歩の紐につながれております。


                           お散歩~

ネコに散歩紐は珍しいので、うちのStashよく写真に撮られます。この日も撮られてました。

一度止まるとなかなか進みません;。フンフン、フンフン、ニオイを嗅いだり、草をムシャ
ムシャ;。忙しい~。

外に出してやると体を地面にこすりつけて、あっという間に汚くなるのですが、きのうは・・




                 わかります?緑色!なんでやねん~;。


                   この上でゴロゴロ~ってしたのね;。


まあウォッシャブルのチョークやし取れるか~と思ってましたが・・・


                  これシャンプー後。取れませんやん;。

黒、白、・・・緑・・・ 3色。いつかは2色に戻るのかね?






                        この人はピンク!






にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると励みになります!

0 件のコメント: