2015/07/19

おかえり~♪

もうすでに先週の話でございますが・・・

1ヶ月ぶりに息子が東海岸の祖父母の家から帰ってまいりました~。

今回から一人旅!無事の到着で母はひと安心!

久々に家族と会った息子は照れくさそうにしておりました。

前回も書きましたが、サウスウェスト航空の座席は早いもの勝ちでいい席が取れる・・
息子に「座席は窓側取れた?」と聞くと「真ん中;。」とちょっとムスっとしておりました;。

空港へは出発の2時間前に着いたそうですが、チェックインカウンター、セキュリティー
チェックともに長蛇の列だったそうで、息子がゲートにたどり着いたときには、すでに
搭乗も始まっており、真ん中しか取れなかったそうです;。知らんおっさんに挟まれての
5時間ちょっとのフライト・・・お疲れさん;。



さて、いろいろ話をしながら荷物を待っておりましたが、なかなか出てこない;。


結局45分待ってやっと出てきた。時間かかり過ぎじゃないっすかサウスウェストさん;。
待ちくたびれたー。こんなに待ったの初めて;。

荷物を取ったらすぐ家路へ~。

祖父母の家では、いとこ達との小旅行なんかもあったりして、いろいろ盛りだくさんで
楽しめたようです!良かった良かった~。


これにて夏休み前半戦は終了!

後半戦は・・・・いよいよーあちらへ~!!暑いだろうな~;。






にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると励みになります!

0 件のコメント: