2015/07/13

エメリービル マリーナ

久々に行ったエメリービルのマリーナで初の光景・・・


                      あらま~すっかり茶色;。

カラカラ天気ですもんね。がんばって節水してるけど水道代の高いこと!うちは約$200!
キビシイーーー;。
この秋頃にはエルニーニョが来るとのことで激しい雨の日があるかもって言ってるけど・・・
どうなんでございましょ~?
この日の翌日、久々に雨が降ったけど全然足りないねぇ;。



                      おっさん裸で太極拳?


                       1隻ちょう~~だい!


娘が釣りをしたいと言うので・・・


                        擬似えさを付ける父!




                          ふ~~ん。




                      しばらく頑張るも・・・




                結局あきらめて橋の下で石投げに変更~



                        あぶないでー。


                        たそがれる男・・・


                     あぶないー言うとるのにっ!


                         ベイブリッジ!

いいお天気でしたが、ここは風が強い!
波を見てるだけで酔いました;。三半規管弱すぎ;。

この後、1時間ほどブラブラして家路に着きました。





翌日・・・・


                         私の誕生日!

アイスクリームケーキ♪ ブルーがドギツイねー;。カットしてから慌てて写真。

50に近づいております(泣)








にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると励みになります!

2 件のコメント:

スージー さんのコメント...

お誕生日おめでとうございました♪♪♪
それにしても寒そうな景色やねぇ。
こちらは台風接近中。蒸し暑いです;。
皆様にもよろしくお伝えくださいm(_ _)m。

Juno さんのコメント...

>スージーさま
ありがとうございます~♪

マリーナはいつも風がすごいんです;。
台風、聞いてますよー!
来週にはどっかに去っててほしいなぁ・・
どうぞお気をつけくださいませ!