2013/10/03

12歳!の誕生日!

旦那の友人Tさんの奥様、Gさんのお誕生日がうちの息子と一緒。

誕生日の前日に、奥さんのサプライズパーティーをするということでお誘いをうけ、
先週マルティネスという町まで行ってきました。

Tさんは音楽もやっておられるので、ライブハウスを貸りきってのパーティー。
招待された皆さんの平均年齢、少々高め;。


 招待客より少し遅れて登場したGさんは本当にびっくり!Tさんの計画大成功!!



                           Gさんと!

ついでに息子も一緒に皆さんにお祝いしていただきました!

70歳オーバーのTさんですが、めちゃ元気!自主制作でCDなんかも出しておられます。
この日は、そのTさんのオリジナルソングを盛大?に披露しておられました。
ギターもうまいし、歌ももちろんうまい!が、フォークソング・・・私の趣味じゃないので
少々、退屈でございました;。ははー;。

このお二人、ご夫婦でハワイアンソングも習っておられまして、Tさんはウクレレ弾いて
歌って、Gさんはフラダンス。(フラダンスも習っておられる)フラダンス仲間に混ざって
うちの娘も一緒に踊らせてもらいました!娘は経験ございませんが、恥ずかしがらず
逆にノリノリでした。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、この日は平日というこもあり、9時過ぎにはパーティー
も終わり。帰りの車中は2人とも爆睡。

翌日の誕生日当日は家族だけでお祝い。息子のリクエストでまたチーズフォンデュ!

おめでとう~♪早いもんで12歳!


ますます勢い盛んなニキビたち!友達にプロアクティブ使ってみたら?って言われたそう;。
試してみるかー?

そして、この人は・・・・


                 歯抜け~。(めっちゃブタ鼻になってた;)

成長してるわ~~♪





にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると励みになります!

2 件のコメント:

reader93 さんのコメント...

息子さんの12才のお誕生日、おめでとうございます!!私もこのくらいの年齢の頃、ニキビ出来てたなぁ〜。あと何年かすると青春時代(古い??)ですね!お子様たちの成長、楽しみですね♪ 
パーティとても楽しそう。70才を超えてもいろいろな事を楽しんでいるTさんと奥様のように自分も年を取りたいな〜と思いました。

Juno さんのコメント...

>reader93さま
ありがとうございます♪
私も旦那もこの年でのニキビ経験が
ないので、「早すぎる。もしかしたら
どこか悪いのか?」なんて言ってたのですが
ネットで調べてみると、これぐらいの年から
できはじめるってわかって、とりあえずは
まあ普通のことなのか~と安心しました。
なんか本人よりも、親のほうが気にしている
といった現状です;。

Tさんご夫婦、ほんとに仲良くて、うちとは
大違い!はは~;。2人で趣味を楽しんで
ほんと理想の老後生活送られてます。