2013/03/31

イースターエッグハント♪

今日はイースターですね~。外は雨が降ったり止んだりの変な天気。

毎年恒例のエッグハントをしました~。うちの中ですけどね。


プラスティックの卵の中に1セントコイン、10セントコイン、25セントコイン(2枚だけ;。)
をそれぞれ何枚か入れて、家中に隠す。

で、よ~いドン!で子供たちが探し回す。やっぱり息子の勝ち~!

自分で見つけた分のコインは貯金箱へ~!

もう一回!と言われ、また母は卵を隠す;。2回目はコインなし。

去年は「いつまでやるねん!」ってぐらい「もう一回、もう一回」って言われたけど
今年は2回やったら終わった!やったーーーー!

休憩にイースターバニーのチョコレートを一口かじってみた。

めっさ甘ー。一口でごちそうさん;。


明日もう1日で春休みも終わりだ~。はぁ~~;。





にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら励みになります!

0 件のコメント: