2013/03/19

2日連続パーティー!

先週末の土日は、娘のクラスメートの誕生日パーティーに行ってきました。

土曜日は夕方5時半からアラメダで。(Alameda)
日曜はお昼1時半からダブリンで。(Dublin)

両方の誕生日の女の子達と娘は仲良くしてもらっているのでお誘いを受けました。
が、最初は両方ともお断りしました;。

というのも、私が車の運転ができない。週末は旦那が仕事。
子供達もそれはわかってるので、娘は残念がってましたが了承してくれました。
場所がもうちょっと近い所なら何とかして行けるけど、両方とも遠い;。
そして、もう一つの理由・・・あんまりよく知らない人達との交流がきついと言うか
面倒くさいと言うか・・はは~;。どんだけ人見知り~;。
なので、母は”よっしゃー”とガッツポーズ!

両方のお母さんにお断りをすると、両方ともが”娘が残念がるから来てちょうだい。
ピックアップしてあげる”ってさ~。
顔で笑って心で泣いて~。”え!?本当ですか?それでしたらうちの娘も喜びます~”
ってオファーをお受けしました。





結果、娘は両方のパーティーをとても楽しみました!
母は、なるべくしゃべらなくていいようにー(苦笑)子供らの後をついてまわってたので
死ぬほど疲れた・・・・

2日連続は、おばちゃんにはきつい。








にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると励みになります!

2 件のコメント:

スージー さんのコメント...

あのぉ。なんだか半袖率高くない!?そちらは暑いのでしょうか??

お疲れ様でした。くれぐれもご自愛下さいましm(_ _)m。

Juno さんのコメント...

>スージーさま
ありがとうございます♪
疲れましたよー;。

ほんまですね~。良い天気でしたけど
けっして暑くはなかった・・
私たちは長袖でちょうどでした。
こっちの人の体感温度がわからん;。
あはは~。