2012/11/12

Wreck-It Ralph

三連休の真ん中のきのう日曜日、また映画を観てきました。

今回はこれ→Wreck-It Ralph

ストーリーはこちらから

まあ~おもしろかったけど、ちょっと長かったかなぁ?
「Fix-It Felix Jr」ってゲームのキャラクター達の動きがめっちゃ可愛かった~。
もっと出番があったらよかったのに・・

いろんなゲームのキャラが出てるので、子供らも「あ、あれ○○!」とか言って喜んで
ました。

いつもエンドロールまで観て出るのですが、今回も観てるとエンディング曲が日本語!
誰が歌ってるんだろうと辛抱強く待ってると、見つけた!

まず、目に入ったのは Yasushi Akimoto え?これって?と思ったら、正解!!
AKB48だってさー。ふ~~~ん。

夏にあったPixarの映画「BRAVE」の日本語の吹き替え、主人公の女の子の声を
AKBの子がやってたけど、ディズニーさん&ピクサーさんもAKBだのみ?
なーんてね。はは;。
(2006年にディズニーがピクサーを買収)

日本では来年の公開みたいですね。



先月、映画を観に行ったとき、今度はFrankenweenieを観に行くと言ってたけど、
結局行かずじまい。そのうち、テレビでやるだろうし、いっかぁ~。




にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると励みになります!

0 件のコメント: