2012/11/01

雨のハロウィン;

きのうはハロウィンでしたが、Trick or Treat を始める時間になってから雨が降りだして
しまいましたね;。

うちの子たちもコスチュームを着て、最初はご近所回りから開始!!


その後は息子の学校の近くまで車でGO!!

雨の中、傘をさしながら1時間半ぐらい回ったかな~。
バケツが重くなってきたのと、娘が疲れてきたので終了ー!息子はもっとやりたかった
みたいだけど;。

                   これは息子の。チョコがいっぱい!

帰宅すると早速、食べておりました。



先週金曜日は娘の学校でハロウィンパーティーがありました♪

この日はいいお天気で暑かったな~。



しばらくキャンディー漬けの毎日だっ;。










にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると励みになります!

0 件のコメント: