2010/03/08

東方神起ジェジュン ドラマ決定!!

いやぁ~~うれしいですねぇ。やっと正式に発表されましたね~。瑛太と上野樹里が主演のドラマ。
ジェジュンはただ今、日本語と演技の猛特訓中やって!でも、えらいよねぇ。日本語ができるとはいえ、彼にとっては異国の地で、異国人の演者に囲まれての出演・・その勇気に感心!!
ドラマが終わる頃には彼の日本語もレベルUPしてるんやろなあ・・
そういえばこの間LAに到着したユノ・・・ 今頃ダンスレッスンに励んでるのかな・・?
今は、個々の活動が多い東方神起・・5人そろった姿が見られないのは残念やけど、それぞれの活動がんばってちょうだい!!(ユチョンはどうしてる?)
さぁ、ドラマが始まる4月、またスージーさんに録画のお願いせねばっ!!!

0 件のコメント: