2015/10/22

日本での夏休み~3

もうすぐ10月も終わりだというのに・・・まだもうちょっと夏休みのことを・・

ぐずぐずしてるわ~;。


今年も連れて行ってもらった京都の貴船!!


                          貴船神社


                        七夕さんの短冊~

そして・・お待ちかね川床!!



まあまあ流れが速くて勢いがありました。もう~ね~自然のクーラー!涼しい!!


                  この後、すき焼きよばれましたんえ~


食事後、子供達は川にちょっと浸からせてもらいました。めちゃくちゃ冷たかったそうです。


次は~梅田!大阪ステーションシティー。



                 この蔦屋書店の窓からの眺め!大阪駅!

新大阪駅で・・・



 ラッキー!!!ドクターイエロー!!お初です!!

              この子達、たぶんどの人の写真にも写ってるはず;。



新大阪駅構内のお店にあった「うぐいすボール」と「JOKER」っていうスイーツ屋さん。
久々に食べた「うぐいすボール」はおいしかったー!昔、よう食べた。懐かしい~。

「JOKER」のこの飛び出す絵本みたいな箱の中にはクッキー♪可愛い~

そしてプールも行きましたよ~。


鶴見緑地公園の室内プール。暑い日は室内がいいよね。なのでめっちゃ混んでた;。


午前中なんかに行ったら2時間待ちとかは普通らしい;。なので私達は夕方近くに行ったら
待たずにすんなり入れました。が、それでもやっぱり多かったー。


今年の夏も例年同様楽しみました!楽しい時間はあっという間!

お世話になった皆々様ありがとうございました!

そしてあっという間に・・・


                     サンフランシスコ国際空港

                   手前のが私達が乗ってた飛行機。


と、こんな感じでサクサクっと夏休み旅行記終了~


もうすぐハロウィン♪




にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると励みになります!

0 件のコメント: