2015/05/13

遠足ラッシュ

今年に入ってから毎月ある遠足。え!?また?っていうぐらい違う学年、クラスが
遠足に行ってる。

ということで、娘のクラスと別のクラスの2クラスで今回はPort of Oaklandの方へ。
もう4月の末の話なんですけどね;。

この日の朝は寒かったー;。


                     風が強くて旗もよくたなびく。


水辺にいる生物や砂、泥の中に何がいるのかチェックしましょ~ってな説明。


この手前のオレンジのシャツの男の子。まぁ~言うこと聞かん;。
ね!?ひとりだけ違うことしてるでしょ?笑
紫の服の人はガイドさん。この人もちょっとキレてたな;。



                       泥をすくい上げて・・・


                     泥の中には何がいる~?

オレンジのシャツの子の相棒。この坊主頭2人組。この後、終わり~って言ってるのに
いつまでも泥を触ってるという・・・担任の先生に鬼のように怒られてました;。笑
ついでに私からも!あはは~。全然悪い子らじゃないんやけどね。
まぁーこれぞ腕白坊主!ですな!!!


                      お昼はここで食べて~。


                食後はちょっと自由行動~。気温も上がる。


                   帰る前にクラスの集合写真♪

この前も坊主頭2人組は「早く来い!」と言われるも遊び呆けて言うこと聞かず~;。
また鬼のように怒られる;。もうここまでくると笑えるね!

この後バスに乗って学校へと戻ります~。
歩き廻ったのと、坊主2人に振り回されて疲労困憊;。

今月末にまた今度は学年最後の遠足があります。先生に付き添いまたお願いします~
と言われ行く予定。今度はちょっと遠出でマリンカウンティーへ。
どうなることやら~。

5月だというのに寒い日が続いてるベイエリアでございます;。






にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると励みになります!

0 件のコメント: