2012/11/08

よかった~~!

大統領選終わりましたねー。

わりと早めに結果がわかりましたね。西海岸の集計が出る前に・・・

マップを見ると赤が多いから”ヤバイ”って思ったけど・・・
人口の多い大都市が青・・・・ お!フロリダ州がまだだね;。



選挙期間中は、もう毎日電話がジャンジャンなるし、(PROP○○を支持してーとかのね)
チラしは山盛り来るし、サポーターが訪ねてくるしで、ちょっと”イーっっ”ってなりました;。
選挙当日の電話の鳴りかたはすごかったなぁ;。旦那の「もう投票済ました」って何回
聞いたか・・・


                


何はともあれ、オバマさんでよかった。ほっ。
旦那の機嫌が悪くならなくて済んだ・・・ ふうぅぅー。





にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると励みになります!

0 件のコメント: