2014/06/07

クレイジーヘアーデー

娘の学校で今週イベントがありました。と言っても服装に関することでして・・

月曜・・・BACKWARDS DAY これは、服を前後ろ反対に着る
火曜・・・PAJAMA DAY パジャマ!
水曜・・・COSTUME DAY 
木曜・・・CRAZY HAIR DAY
金曜・・・この日は学校のTシャツを着る

参加しても、しなくてもよし!

娘は全部参加しましたが、パジャマで学校行くって・・ありえへんわ~

木曜のクレイジーヘアーデー、母はがんばりました!大体が、女の子なら髪の色を
カラフルにしてくるとか、男の子なら髪をツンツンにしてくるとかのパターンなので
母の目立ちたがり根性丸出し(苦笑)で、ちょっと変わったのでいこうかと・・・・


                     タラ~~ン♪くもの巣ヘアー!


やり終えた後は、わたくし汗びっしょりになっておりました;。

学校に着くと「WOW ! COOL !!」というお言葉をたくさんいただき母感激!

担任の先生も「写真撮らせて」と言って実際撮ってくれたそうです!

この日はダンスレッスンもあったので、ダンスクラスでも「COOL !」のお言葉
頂戴しました!

まるで自分が考えたかのようですが、いろんな女の子の髪型を動画にしている方
がいらっしゃったので、それを参考にさせていただきました。
↓↓



私のはずいぶん雑な仕上がりになりましたが、目立ったこと間違いなし!!!
他にもいろんな髪型を載せておられるので参考になります~。








にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると励みになります!

2 件のコメント:

スージー さんのコメント...

Junoさん~♪
It's so cool!! Well done!!
お疲れ様でした~♪

それにしても、ビデオの親子サン、マメやねぇ~♪
Junoさんも何かビデオアップしてみはる?(笑)

Juno さんのコメント...

>スージーさま
いや~ありがとうございます♪
がんばりましたー!はは。

本当、ビデオの親子さんマメ!!
私は・・・これ!ってアイデアが
ないな~;。