2014/01/11

People Behaving Badlyだって~。

毎朝見ているKRON4ニュース。その中にある「People Behaving Badly」という
短いコーナー。

毎日違う内容で興味深いです。

これはきのう放送されたもの。
↓↓



年末あたりからよく見られる光景ですよね~;。

うちの所では12/31~1/10までがクリスマスツリーのピックアップ日という
お知らせがゴミの会社から届いてましたので、きのうの最終日にうちのツリー
もピックアップしてもらいました。

半分に切って、家の前に置いておくと、ちゃんと引き取ってくれるのにね~。
簡単なことなのに・・・・

毎日内容が違うほどネタが豊富;。

”お行儀”の悪い方がたくさんいらっしゃる~。っちゅうことやねっ。


ゴミ収集日の日、わざわざ結んであるゴミ袋の口を開けて、リサイクル品(ペットボトル
空き缶、空き瓶)が入ってないかチェックしたついでに中身を全部ぶちまけて(ゴミ箱の
中ではあるけども;)ゴミ袋だけを持って行く輩がいる;。リサイクルの収集に使うために。
ほんまやめて欲しいっ!
うちはちゃんと分別しとる!





にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると励みになります!

0 件のコメント: