2014/01/19

入れる物には入ります。

うちのネコ達、とりあえず入れるものがあれば入ります。特にMindy・・・




                      こうやって紙袋にも入り・・・



     ハンドルの部分が引っかかってパニックになってワーって走り回った結果がこれ・・


              乾燥機から出したての洗濯物の上にも。ぬくぬく~。


           息子がバイオリンの練習を始めると必ずケースの中に・・・;。


                     小さい箱だって入ります!


                       ついでにこの方も・・


               大好きなお父ちゃんが床で寝てるからアタシも・・・





私たちが外出先から帰宅すると必ず玄関でお出迎えしてくれるMindyさん。
うちに来てちょうど2年!早いね~。これからも仲良くしてちょうだい!

それにしても、まるまるとよく太って・・;。






にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると励みになります!

0 件のコメント: