2012/08/23

ただいま~

2日前にこちらに到着!帰ってまいりました!

日本では毎日、暑い、暑いの連発でしたが、こちらに着いて空港を出たとたん
寒いーーーー!の連発;。
日本の気温の半分ぐらいか??

おいしい物をいっぱい食べ、いろんな所へ行き、お世話になった友人、家族のおかげで
日本滞在、満喫しました♪

まだまだ、私も子供達も帰る気ゼロ!でしたが、しょうがないよね~。
来週には学校が始まるから・・・

子供達がもっと小さければ、学校の心配なんてしなくていいのに!って何度思った
ことか・・ はは;。

とにかく楽しかったので(暑さと旅の疲れからの娘の発熱という、去年同様のハプニング
はありましたが;)1ヶ月は、あっという間に過ぎ去ってしまいました。
ほんま早かったー

オリンピックの真っ最中だったので、普段は全く見ないスポーツですが、テレビをつければ
どのチャンネルも話題はオリンピック。ついつい見てしまい、ちょっと感動して涙ぐんだりなんか
してしまった;。
メダリスト達のパレードが銀座であったみたいですが、アイドル並みの人気でしたね~。
暑い中、人混みの中へ行く皆さんの元気に脱帽!

さて、帰ってきた翌日、昨日は、今度息子が通うミドルスクールの見学に行ってきました。
時差ボケでボ~~っとしながら・・・
大きい学校なので、方向音痴の私は迷うことを確信してしまった;。大丈夫なのか??

そして今週土曜日は、娘が今度行く学校の行事。学校が始まる前に、新しいクラスメイト
との顔合わせを兼ねてのピクニックだって。

ただ今午後1時過ぎ。まだ爆睡中の子供達・・・土曜日のこの行事に参加できるのか??

時差ボケ中の体を調整する時間もくれない用事たち・・・
がんばろ~~~っと;。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると励みになります!


0 件のコメント: