2012/06/12

さて・・・と。

今日は、旦那のお母さんが来られる日!

連日、片付けやら掃除やらでバタバタ。いかに普段やってないかがわかる;。

当日はほとんどすることがないように・・・と思って用事をしてきましたが、朝から
またバタバタ;。

ただ今、旦那は迎えに空港へ!そして私はちょっと休憩。

昨日は韓国のお店でこれを買って来た!


亀田の柿の種。これ、旦那のお母さんが大好きなんですよね。

さて・・・今晩のごはんは何にしようか・・・・?





にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると励みになります!

2 件のコメント:

reader93 さんのコメント...

え〜!亀田の柿の種、こんなふうに売っているんですね!!うちは息子が大好きなんで時々日系スーパーで買っているのですが、今度韓国のお店をチェックしてみます。旦那様のお母様もお好きなんですね♩そういうの、何だか嬉しいですね。お義母様、楽しい滞在になりますように!

Juno さんのコメント...

>reader93さま
コメントありがとうございます!
柿の種・・うちの子供達も大好きなんです!
で、お義母さんも試してみて、気に入ったみたいで・・
これは、アメリカバージョンなんですかね?
去年?だったかな?このパッケージのを見つけて
韓国のお店では普通のパッケージと両方あるんですが、
アメリカバージョンはジップロックなので、
保存しやすいのがいいかなと思いまして、
こちらを買いました。
お義母さんは、久しぶりに会う孫達との
時間をエンジョイされてます!