2016/07/28

夏休み半分終わったー

今年はいつもより早めに日本に行きました~。
1ヶ月ちょっとの滞在で、先週こちらに戻ってまいりました。

今回は最長で、1ヶ月以上あるぞー!と、向こうに着いたときは余裕で思ってましたが
今までの滞在と変わらぬ体感スピードで、楽しい日々はあっという間に過ぎて行きました。

ほぼ毎日、お出かけしてたな~・・大阪の梅田へは・・・
また2年ぶりに沖縄へも行ったし、吉本新喜劇も見に行ったし・・・
いろいろ行ったな~。また少しづつでも書いていけたら~と思っております!

6月中は涼しい日もあって過ごしやすかったですが、7月に入って急に暑くなりだし、毎日
汗だくの日々でしたが、こっちに帰ってきて、まあ~なんと過ごしやすいこと!
ですが今度、東海岸の方へも行く予定も入っておりまして、あちらは日本並みに暑い様子
ですので、日本にいた時と同様、熱中症対策をちゃんとせねば!と思っているところです。

こちらに戻って1週間経ちましたが、まだもうちょっと時差ボケ中~;。
なんか、こちらから日本より、日本からこちらのほうが、時差ボケがきついと思いません?




にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると励みになります!

1 件のコメント:

すぎも さんのコメント...

こちらやっと涼しくなりようやく長袖の出番です。