2015/11/26

今年もやっぱりニセモノで・・・

今週いっぱい学校はサンクスギビングホリデーでお休みです!ラッキ~♪

そして本日、サンクスギビングデー!早いね~。もう11月も終わりやん。

今日は朝からサンクスギビングディナーの準備で大忙し;。

まずはパンプキンパイから始めるー。


                    1時間ちょっとで焼きあがり♪

メインのターキーは・・・


今年もやっぱりニセモノターキーのTOFURKYとグレイビー。大きい箱にグレイビーも
セットで入ってるけども、それだけじゃ足りないので、いつも個別で売ってるグレイビー
も2個!付け足し!

旦那がVEGANなのでねぇ。でも、VEGANじゃない他3人もこれ大好き。

子供達も大きくなって良く食べるようになったので、これ1個じゃ足りなくなってきて
TOFURKYも個別で売ってるのを買い足ししてたけど、今回は違うのを試してみる!


                       トレジョで見つけた!

おいしいかな?どうかな?

本物ターキーは調理するの時間かかるけど、このニセモノたちは1時間半ほどで出来る!

キャンディーヤム(スイートポテト)も出来たし、さて、そろそろ残りの準備にとりかかるか~!

ハッピーサンクスギビング!!!






にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると励みになります!

0 件のコメント: