2015/03/28

冷蔵庫パンパン;。

すっかり我が家のメインスーパーになったGrocery Outlet

毎回、見たこと無い品物が入ってたりして、それをチェックするだけでも楽しい。

難点は気に入った物があっても、見つけたその時に買いだめしとかないと
次回はいつ入ってくるかわからない・・ということかな。

前にも書いたと思うけど、うちの旦那VeganなのでSoy Yoghurtを食べるんです。
以前はWhole Foodsで買ってたのですが、Grocery Outletで見つけてからは
もう、もっぱらこちらで・・

通常の値段は1個$1.19するけどGrocery Outletでは3個で$1!
時々2個で$1!こんな値段で買えたら正規の値段で買うのがアホらしい~。
Whole Foodsも行くけどヨーグルトを買わない分、買い物額は半分ぐらいに減ったー!
いいスーパーやけどなんでも高い;。ほぼ旦那がいる物しか買わない。

ということで、この間またSoy Yoghurtを見つけたので、チャーーーンス!!とばかりに
ほぼ買占め!今回は2個$1だったけど、それでも安い!


おかげでこのヨーグルトで冷蔵庫はパンパン;。これは一部。もう下の段もぎっしり詰まってる。
しかもこれ新しい容器になってサイズがデカくなってるんです;。でも内容量は少なくなってるん
ですけどね。セコイわ~;。あ!?細かい?ははー。
もうねぇ、他の物入れるのに大変!専用の冷蔵庫いるよーってぐらいです。

あと、こんなお得なのも・・・


こちらもそれぞれ3本で$1。ケース買い。アーモンドミルクとライスミルク。
Soyミルクよりも飲みやすい♪
うちの子達は牛乳が好きなのですが、これもおいしいと言って飲んでます。

あとは・・・


これも、それぞれ99セント!安い!!
いろんな商品が所狭しと並んでる中、激安品を見つけるのは楽しいー!
貧乏家族にはありがたい~。



最近、気づいたけど前とはちょっと客層が変わってきてるな~と。(オークランド店ね)
以前はあまり見かけなかった若い白人さんたちが増えた。
家賃の高いエリアから移ってきてるんでしょうね~。
それと、真向かいにあるCat Town(猫カフェ)のお客さんも流れてきてるのかな?

ちなみにオークランドのGrocery Outlet・・第2、第4火曜はシニアデーで10%オフというサービスが
ありまして、この日はお年寄りで店内パンパンです;。






にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると励みになります!

2 件のコメント:

スージー さんのコメント...

冷蔵庫パツパツですか…うちは冷凍庫パツパツです;。←Junoさんご存知の通り?通販の冷凍食品買いすぎ;。
あ~でもアーモンドミルクやライスミルクがお安いですね~。日本ではまだまだ見かけることも少ないです;。見つけても、値段高いし;。豆乳買うのが関の山?(笑)
今度、そちらへうかがったっら、是非一度連れて行ってくださいまし♪←いつやねんっ!!(笑)

Juno さんのコメント...

>スージーさま
そうですよね~日本では見かけない品
ですよね~。すごい飲みやすいです!
やっぱりこのミルクも翌週行くとなくなって
ました;。今度はいつお目にかかれるか?
あはは~いつかお越しの際は是非!