2015/02/06

あら!こんな所に・・・




これ、うちの車の後ろの窓のとこ・・・

たまたま後を振り返ったとき「あれ?あんなとこに草がはさまってる!」って
よ~~く見ると根付いてる;。

大きくなってるやつの左側にも小さいのが出てきてる!
なにがどうなってこの草が植わったのか知らないけど、とりあえずどこまで育つか
見てみよう~とそのままにしてあります;。

今日のベイエリアは久々の雨。デカくなるかな?しかし笑える;。何でそこ!?










にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると励みになります!

2 件のコメント:

スージー さんのコメント...

え~っ!!!
めちゃ笑える♪♪♪

Juno さんのコメント...

>スージーさま
どうも~!
ねー!?ほんま笑える~。
どこまで育つか見ものです!
でも・・根っこがゴムの所に
ダメージ与えるかな・・?