2014/09/09

沖縄旅行記終わり~

のらりくらりと7月の話を続けております!が、沖縄旅行記もこれで終わり~。
またまたサクサクっといきまーす。

沖縄最後の日、朝食を食べた後、荷物をまとめてチェックアウトし、荷物はフロント
で預かっていただいて国際通りへと向かいました。


この日の沖縄、湿度も高いし暑かったわー;。


テレビで何度か見た第一牧志公設市場 


                   伊勢えびの触覚を触って遊ぶ;。

あとはTシャツ屋さん!JAM MARKET
可愛い沖縄Tシャツがいっぱいあってウキャーってなったわ。


シーサー、ゴーヤ、ヤンバルクイナ、イリオモテヤマネコ?
選ぶの大変!他にもいっぱい欲しいのがありました。が、まあまあいいお値段するしね;。


こんなお土産も売ってる所・・・


                       ラコステがオコシテ;。

約2時間ほどうろうろして、帰りの飛行機の時間が近づいてきたので、ホテルへ戻り
荷物を受け取って、レンタカーを返しに!汗びっしょりになりました;。

順調なフライトの後、無事伊丹に到着!大阪のほうがこの日は涼しかったー!

4泊5日の初の沖縄の旅。台風が上陸するというおまけもありましたが、これも
また貴重な体験となりました。

沖縄には何度か来た事のあるスージーさん。いろいろ案内してくれてありがとう~
そして慣れない土地での運転ごくろうさまでした!感謝!でございます!!


これにて終了~;。









にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると励みになります!

0 件のコメント: