2014/05/15

すごいネコちゃん!


きのうのニュースでやってたこれ!
↓↓



すごいね~。びっくりした!感動した!

このネコちゃん、飼い主さんが公園に行った帰りに家までついてきたらしく
そのまま飼うことにしたネコらしいです。ネコが飼い主選んだんやね~。

さすが、”ヒーロー”的なことが好きなアメリカ、早速ネコの雑誌からのオファーで
このネコちゃん表紙を飾るそうで・・・

うちにもこのネコちゃんと同じ種類のTabby Cat(トラネコ)がいますが・・・・


                  飼い主の危機に同じことできる???









にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると励みになります!

4 件のコメント:

スージー さんのコメント...

日本の朝のニュースでもやってました!すごい猫やね~!!びっくり!!
Junoさんちの虎猫ちゃんはどないかなぁ~??笑。

Juno さんのコメント...

>スージーさま
あらまあ!日本でもニュースでやってましたかぁ!
猫でこういう話って珍しいですよね~!
うちの猫は・・・?
でも、そういう危機的状況に遭わないことを
願うのみ!で、ございます!
男の子を噛んだ犬は、その直後飼い主も噛んで、
どうやら殺処分になるとか・・・

reader93 さんのコメント...

私もこのニュース見てビックリしていました。猫がこんな行動を取るなんて!驚きですね。

Junoさんのおうちの猫さんは心からリラックス中って感じで写真を見ていて癒されます☆

Juno さんのコメント...

>reader93さま
本当、猫でこのてのニュースって聞かない
ですもんね!
うちの猫の写真で癒されていただきましたか!
ありがとうございます!!
昔は猫なんてまったく興味なかったんです
けど、飼ってみるとほんとかわいくて。
手もかからないし!
readerさんも猫いかが?ふふ。