2013/07/10

旦那の実家へレッツゴ~!

本日、ユナイテッドの夜の便で、東海岸の旦那の実家へと飛び立ちます。

もうすでにあちらにいる息子にも3週間ぶりに会うので楽しみです!

が、サンフランシスコ空港は、まだ事故の影響で混雑してるみたいで、かなりの数の
フライトキャンセルも出てるみたいですね;。

私たちのは夜の便だから、忙しい昼間と違い大丈夫かな~?なんて思っております。
確認してみると「予定通り」となってるからひとまず安心・・・

娘は今回2回目の訪問。1回目は1歳だったので、記憶に全く残ってなくて、これが
初めてみたいなもの。なので、私とは真逆のウッキウキ~♪な気分。
私も旦那抜きで行くのは初めてー;。どうなることやら~。



滑走路には、まだ事故機が横たわっているので、それを横に見ながら離着陸が行われて
いるようですね;。もう絶対、目を閉じておく!


それでは1週間、楽しむかー!

荷造りしてたらいつの間にか、スーツケースの中に入ってくつろいでるこのお方;。
                        しばしのお別れ~;。









にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると励みになります!

4 件のコメント:

スージー さんのコメント...

いやん、目を閉じちゃうの?もったいない(←おかしい?)。せっかくの事故現場、写真みたい~!ってもう遅いか;。
気をつけて行ってらっしゃいまし~♪♪

Juno さんのコメント...

>スージーさま
そうですね~。なかなか見られる物では
ないですもんね。しかし・・・
これから出発って時に見るのは勇気が
いりますです;。

すぎっもっちゃん さんのコメント...

私も目えつぶる派です(´Д`;)

Juno さんのコメント...

>すぎもっちゃん
ね~。びびるよね~;。