2012/02/29

コント!?

数年前のバスの中での出来事・・

息子をピックアップして、いつものバスに乗る。同じ時間のに乗ると、毎度お見かけする
お顔もできるわけで・・・

いつも見かけた白人の男性。いつも同じ座席。立派にお太りになられてて、優先座席の
3席分の内、2席をいつも独り占め♪ 大きく出っ張ったお腹の下にズボンがある。

その人は、私たちの1つ前のバス停で降りられる。

その日、いつものバス停に到着し座席を立たれた瞬間、その人のズボンが
足元まで急降下;。

たまたまそれが真ん前で起こってしまった黒人のおじいちゃん”オーマイガッッッッ”
車内、大爆笑。

パンツ丸出しになったその人は、急いでズボンを上げ降車。

バスのドアが閉まった瞬間、それまで我慢してた黒人女性の運転手さん、吹き出すように
これまた大爆笑。

いやぁ~~なかなか見られない瞬間でした。その人には悪いけど、笑うなっていうほうが
無理ってぐらい見事な落ちっぷり。ストーーーーンって;。

最近見かけなくなってしまったけど、一瞬で大爆笑をかっさらったあのお方、どうしておられる
んだろう・・最後にお見かけした時は杖をついておられたなぁ(私より全然若いけど、きっと
体が大きすぎて杖なしでは歩行困難やったと思う)・・・

元気にしてはるかな~??


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチっとしていただけたら励みになります!

-->

0 件のコメント: