2011/08/26

帰ってきました~。

おとつい、日本から帰ってきました!ただいま、時差ボケ真っ最中;。体がだるい;。
来週月曜から学校が始まるので、早く時間調整しなければいけないんですが・・・
まだまだ日本時間で活動中!どうなることやら・・・;。

毎年この時期に日本に行くのですが、こっちから日本(関西空港)行きの便はいつも満席状態。ですが、今年は原発のせいか、空席が目立ちました。日本からこっちは満席でしたけどね。

あとは、円高!関空でのレートは79円でした。(何銭やったっけ?)ほんまこんなの初めてで、すごいラッキー!!

あっという間の3週間で、私も子供達も仕方なく帰って来たってかんじ・・;。しょうがないやねぇ~。でもまあ、こんなこと言ってる間にまたあっという間に1年経つんでしょうけど・・
40を超すと1年の早いこと!ヤダわぁ;。

それでは、まだまだお疲れなので今日はこの辺で・・・

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 ポチっとお願いします!

0 件のコメント: